SSブログ

フジロック'07 フェスごはん(2) [フジロック]

★7月27日(1日目)のごはん★

サンボマスターを見るために早起きしました。
朝ごはんはOASISエリアで。
朝から焼豚玉子飯とビールで~す!!

お昼もOASISエリアで食べました。
スパイシー和風カレーにビール。
ちょっぴり香辛料が効いていて辛旨です☆★

晩御飯はアヴァロンで食べました。
偶然、友達に遭遇し、ペットボトルに入ったお酒をもらったのですが
飲んでみたテキーラ(しかも原液)!?
体の底から熱くなってくる感じがしました。
そんなわけでもっとテキーラが飲みたくなり、テキーラ・ジンジャーをオーダー。

豚キムチ丼も食べたハズなのですが、写真が残っていない!?
酔ってて撮り忘れたのかな…?

帰り際に場外エリアでいくら丼を食べちゃいました。。。
太るかな~と思いつつも誘惑には勝てませんでした。
もちろんビールも一緒です。
この日はビールを3杯飲みました(数え漏らしてなければですが。)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。