SSブログ

フジロック'07 フェスごはん(1) [フジロック]

FUJI ROCK '07から帰ってきました。
一時的に雨に見舞われることはあったものの、3日間とも天気にも恵まれ
太陽の下、ビールを片手にたっぷり音楽を楽しむことができました。
天気が良かったのでフェスごはんもたくさん写真に撮れました♪

★前夜祭のごはん★

場外エリアでカレーライスを食べました。
これを食べないとフジロックが始まらない!?

OASISエリアで越後もち豚を堪能♪
お肉のやわらかさにはまります。
サービスできゅうりも付けてくれたので、生のきゅうりをボリボリ食べました。

写真には撮ってないけどこの日はビール2杯を飲みました~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。