SSブログ

フジロック'07 フェスごはん(4) [フジロック]

★7月29日(3日目)のごはん★

3日目ものんびりお昼頃から行動開始。
まずはOASISエリアのパキスタン料理のお店でチキンカレーで腹ごしらえ。
インドカレーともちょっと違う感じかな~。
そして食後にビールが定番になりつつあります。

この日は観ることに集中しようとつまみ食いも無し。
JOSS STONEとスカパラの合間にオレンジコートで晩御飯を食べました。
台湾料理の屋台で坦々麺をオーダー。
麺が台湾風なのね。唐辛子(?)を山盛り。
お酒はテキーラ・ソーダを飲みました。

坦々麺のボリュームが少なく、胃袋からエマージェンシーコールが聞こえてきたため
ワールドレストランに移動して、英国料理を追加オーダー。
英国料理はあまり美味しくないので避けたかったのですが、
イングランドに留学経験のある彼女が「フィッシュ&チップス!!フィッシュ&チップス!!」と
アホみたいに繰り返すので、仕方なくそれをオーダー。
ひねくれ者の自分はミートパイ&チップスを食べました。
食後にテキーラ・ジンジャーを飲んでトリに向けて気合を入れ直しました。

==============================

ヘッドライナーのケミカル・ブラザーズを見終わった後、OASISエリアをぶらぶら。
彼女がどうしても食べたいと言って聞かないので、焼きとうもろこしと五平餅をオーダー。
自分はとうもろこしの歯と歯の間に挟まる感じが苦手なので、五平餅だけ戴きました。
(暗かったせいか上手く撮れておらず、アップを断念。)

本当かどうか疑わしいけど、この日のビールは1杯だけ。
カクテルはテキーラ・ソーダとテキーラ・ジンジャーを飲みました。

4日間を通して、いろいろな国の食べ物を食べられて、どれも美味しくて、とても満足しました。
中でもカレーはやっぱりハズレがないので最高です。
あと、ちょっと野菜が不足したかなと思ったときは、トマトにきゅうりをかじってました。
(写真には無いですが。)
そんなわけで、フェスごはんには大満足のフジロック'07だったのですが
明日からの社会生活に向けて、気持ちと体が戻るのかがとっても心配だったりします。
やっぱり太ったかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。