SSブログ

フジロック'06 1日目(2) [フジロック]

まずはGREEN STAGETHE STRING CHEESE INCIDENTを観賞。
で、ちょこっと見た後、すぐにWHITE STAGEに移動。
WHITE STAGEへの道の相変わらずのぬかるみ具合に
「フジロックに戻ってきたんだ!」という実感が沸いてきました。

WHITE STAGEではSAKEROCKが演奏中でした。
SAKEROCKという名前からパンクな感じのバンドを想像していたのですが
インストゥルメンタル・グループなのね。
トロンボーンまであったりして。
心地よい音楽に品の無いMCのギャップが笑えました。

で、再び、GREEN STAGEの地を踏むと
FLOGGING MOLLY
前夜祭のテンションそのままに観客を乗せまくってました。
と、ここまでは後ろの方でゆったりとシートに座りながらフジロックを楽しんでいました。

お腹が空いたのでお昼ご飯。
自分が食べたのはロコモコ丼
もちろんビールも飲んじゃいました(^^)


彼女の食べたのはポキモコ丼

さて、お腹も一杯になって、午後からは見たいアーティストが目白押しです☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。